ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その2。

ドライブとマッハの大まかな仕様が明らかになりました。


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○ドライブはタイプワイルド/テクニック、超必殺変身でフォーミュラが使用可能。

○マッハの超必殺変身はデッドヒート。究極状態でタイヤバーストも再現。
シグナルバイク技は追加入力対応。



……タイプトライドロンは……?(´・ω・`)

開発時期的に実装間に合わなかったんですかね。ドライブは久々の劇場版限定フォーム持ちでもあるので超必殺変身がタイプトライドロンで究極変身がタイプスペシャルだったら完璧だったんですが……有料でもいいからDLCでアップデートしよう! な!(無茶振り)

一方、マッハはデッドヒートバーストまで再現しているとのことでこちらは充分ですかね。チェイサーマッハもありますがその前にチェイサーを出してくれよって話になりますし。

ドライブ本編を見ていた時「シグナルキケーンとかゲームになったらどうなるんだろな」と思ってましたが、マッハのスクショを見るとなおさら不安になりますねwロイミュード超逃げて!



発売時期すら決まってないだけに完全にチェックを怠ってましたが、もしかしてこれから毎週ペースで少しずつ登場ライダーを紹介していくんでしょうか。

公式ツイッターとか開設してれると大分ありがたいんですが、ライダーゲーはイマイチ広報に熱意がないというか……なんとかしてくれねぇかな……。


仮面ライダー バトライド・ウォーII
仮面ライダー バトライド・ウォーII
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/10/17 10:48 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。