ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部TVアニメ化決定。

ご機嫌川尻さん。

※四部のアニメ化が決まってごきげんな川尻さん。








グレート……。

というワケで無事四部のアニメ化が決定しました。放映は来年でしょうか。

やっとそーやのド本命が来たッ! 三部のアニメ化が決定した時は「二、三年かかってもいいから四部アニメ化しろ」とか言いましたがマジで期間内に望みが叶うとは……!

色々気になる点はありますが、まずはキャストがどうなることやら。個人的に仗助と億泰と康一くんはゲーム版から変えないでほしいトコロです。



順調に原作のアニメ化が進んでいくジョジョ。

果たしてどこまで行けるのか……杜王町住民としてはジョジョリオンも見たいんだよなぁ……。


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード
買おうかどうかちょっと悩み始めた。
関連記事
[ 2015/10/25 11:07 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。