ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その7。

生放送見てきました。


公式サイト

ファミ通特設サイト

876TV見てました。

解ったことを羅列。



今回解ったこと。

※本編のネタバレなので気になる方のみ以下反転。

○6話のサブタイが『名を冠する者たち』

○6話終了時点でのパーティメンバー。

・零児&小牟
・クリス&ジル
・桐生ちゃん&兄さん
・デミトリ&モリガン
・仁&一八
・飛竜&秀真
・春麗&シャオユウ
・KOS-MOS&フィオルン

・平八
・なるほどくん&真宵ちゃん
・凪津
・アティ先生
・涼

○7話中にキャプテンとエックス&ゼロが参加。

○KOS-MOS&フィオルンのユニットBGMに「She's coming back」


○今作のシナリオ量は前作の350%増しだとか。



ゲーム本編の先行プレイだったのでダイレクトにネタバレを食らってしまいましたが、ああもう早く製品版やりたい……!

前作をプレイした上で今作の体験版をやってみて勘の良い人は気付いてるかもしれませんが、どうも今作のキャラクターの参戦タイムテーブルは前作と逆になってる部分が多いみたいですね。バイオ組や鉄拳組とか。

個人的にはアイツとアイツがかなり序盤から出てくるのは嬉しいトコロ。前作は結構待たされたしなぁ。

テキスト量も前作から大分増えてるとのことで、シナリオデモも楽しみですね。恒例行事は特に。



出せるものは大体出した感じで後は発売を待つのみでしょうか。

ソフトの発売日に仕事休もうか本気で考え始めてます。


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/10/27 22:08 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
PXZのテキスト350%増し=ナムカプのテキスト量くらいだそうで
こう見るとナムカプはどんだけ濃かったんだよって話ですよね
[ 2015/10/29 07:09 ] [ 編集 ]
0か100しかねぇ!
プクゾーのテキスト量がナムカプの4分の1らしいんでプクゾー2もナムカプには届いてないという。

個人的にはシナリオみっちり詰まってる方が好きですが、これでまたシナリオ長すぎとか言い出す人が出てくる未来が見えます。

テキスト量が増えたならステージ分岐も増えてると嬉しい。
[ 2015/10/29 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。