ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロスΔ』製作発表。

今回の歌姫は……ユニット……?


バンダイチャンネル








【主要スタッフ】

総監督:河森正治

監督:安田賢治

脚本:根本歳三

キャラクター原案:実田千聖(CAPCOM)

キャラクターデザイン:まじろ/進藤優



製作発表会の再配信は今夜21時より。

スタッフの中で気になる名前といえば……脚本の人でしょうか。直近の仕事がオルフェンズの4話。

ただそれ以外の仕事はそーやの知らないアニメばかりなんで、マクロスΔでどんな本を書くのかはよく解りません。

マクロスといえば歌姫ですが、今作は……5人もいるの? 流行りのアイドルユニット形式でも取るつもりでしょうか。

……いやま、個人的にぶっちゃけるとマクロスに期待してることは新作ゲームが出るのかその一点のみなんで。VF‐19アドバンスが動かせる新作オナシャス!



久々の新シリーズとなるマクロスΔ。まだ解らないことだらけ(主人公すら解ってない)ですが、TVアニメであれば放映されたらとりあえず見てみます。

……ふと気になったんですが、ROBOT魂かリボルテックでバルキリーシリーズ復活しないんですかね(´・ω・`)


【Amazon.co.jp限定】劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~ (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~ (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]
関連記事
[タグ] マクロスΔ
[ 2015/10/29 13:06 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。