ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』発売日決定。

第一弾PVも公開です。


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。







今回解ったこと。

○2016年2月25日発売予定。

○PS4/3版が税抜7200円。Vita版が税抜6100円。
メモリアルTVサウンドエディションはPS4/3版のみで税抜10200円。

○本郷神こと藤岡弘、氏出演決定。

○V3は専用ゲージ「ダブルタイフーンゲージ」あり。
それを溜めればV3バリアー、レッドランプパワー、TV本編では使用されなかったフリーザーショット、V3サンダーなどが使用可能。

○ナイトはダークウィングを召喚してのナスティベントが使用可能。
超必殺変身はナイトサバイブ。疾風斬やダークトルネイドなど実装。

○カイザは特殊能力として「呪われたベルト」を実装。
必殺技を強化できるが、代償として超必殺ゲージを消費する。
超必殺技でサイドバッシャーバトルモードに搭乗可能。



速攻で夢が叶ったァァァァァ!!

草加さんの仕様がこの時点でほぼパーペキですよ……! 後は必殺技でブレイガンとフォンブラスターの同時使用があれば笑顔で灰に、なり――……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

……これで声も草加さん本人だもんな……すげぇ……夢しかねぇ……。

∨3は専用ゲージを使用しての特殊攻撃がメインになりそうですね。コンセプト的にはケンジャキやバースみたいな感じでしょうか。つーか26の秘密って全部使われてなかったんだな……。

ナイトは龍騎と比べるとコンボアタッカー寄りの性能になるんでしょうか。地上から空中へ浮かせ……って書いてあるし。龍騎はぶっちゃけドラグレッダーが本体みたいな部分もあったんですが、ナイトもダークウィング無双になるのかやや気になるトコロ。

第一弾PVも公開されましたが、とりあえず安心したのはトライドロンですね。ちゃんと動かせるみたいです。

サイドバッシャーバトルモードがエラい派手に敵をなぎ倒してましたが、トライドロンでも同じことができるんでしょうか? ロボットは良くて車はダメとか抜かすCEROガードが発動してそうですけど。

もう一つ安心したといえば本郷役で藤岡隊長の出演が確定したことですね。詳細は今日発売の電プレにて。

そりゃもうこっちが本命ですから! プクゾー2なんてオマケですよオマケ! いやアレはアレでビビったけど!

草加さんと同じく“本物”の1号を自分の手で動かせるとかたまらんですわ……負ける気がしねぇ……!



やっとこ発売日も決まってより一層期待が高まった感じがします。

この先しばらくはプレイアブルキャラを順次紹介していくんでしょうが、まだ見ぬ追加キャラとかも見せてほしいトコロであります。キリが無いとは解ってるんですが……!


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/10/29 17:03 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。