ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その4。


 |
 | Hヽ
 |0M0)  …………。
 と ノ
 |



公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○Xのライドルは手数と電気攻撃に優れたライドルホイップ、回転攻撃で敵をなぎ払うライドルスティック、広範囲攻撃が可能なライドロープ、リーチが長く遠距離攻撃ができるロングポールの4形態が使用可能。
超必殺技は真空地獄車。

○ギャレンはブレイドと同じくAP消費でラウズカード技が使用可能。
バレットアルマジロ、バーニングディバイド、カウンター零距離射撃などを実装。
超必殺変身はジャックフォーム。

○威吹鬼は烈風とアカネタカ、ルリオオカミ、セイジガエルの3種のディスクアニマルを駆使して戦う。
疾風一閃は敵に鬼石を撃ちこめば撃ちこむほど攻撃力が上昇。



今回の個人的な目玉はやはりダディですね。カウンター零距離射撃って「この距離ならバリアは張れないな!」としか思えないんですがw

中の人はバトライド一作目どころかライジェネ2以降のライダーゲーにはずっと出演してるので今回も来て頂けると信じてます。

Xは全距離に対応できるオールラウンダーでしょうか。スクショを見る限りXキックもしっかり実装してる模様。真空地獄車はバトライドだとどんな絵面になることやら……。

威吹鬼はG3‐Xと同じくガンナータイプだと思いますが、鬼石の仕様上ややテクニカルな操作を要求されそう。キャラレベルさえ上がれば最終的に鬼石無し疾風一閃ぶっぱでも充分……みたいなことになりそうな予感はありますが。



来週はアマゾン、カブト、電王の紹介でしょうか。この中だとゼロノスが気になりますね。

……あ、そういえばライダーゲー公式ツイッターが始まったようです。ありがてぇ。


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/11/05 12:51 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。