ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

空中捕喰すら撃ち落とす君の腕に惚れた。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこと。



PS4/PS Vita「ゴッドイーター リザレクション」アナザーキャラ「アネット」や新たなプレデタースタイルが追加されるアップデート「プレデターパック」が11月13日に配信

ようやくバースト編に入り、ショートの火力も上がってきたので楽しくなってきました。

でもプクゾー2までに全クリ間に合うかな……(´・ω・`)



ネット大騒ぎ。収録中止「おそ松さん」“幻の第1話”を徹底的に振り返ってみた

何気に毎週見てます。

十四松が好きです。



『勇者ああああ』 雑(?)なビジュアルなのに感動する、新時代のRPG【とっておきインディーVol.52】

紙ゲー……なるほどね。


GOD EATER RESURRECTION
GOD EATER RESURRECTION
関連記事
[タグ] GER
[ 2015/11/07 13:57 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。