ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』発売直前なので情報いろいろまとめ。

クワッ。



公式サイト

ファミ通特設サイト

発売直前ということで、最後に色々情報が出てきたのでサクッとまとめ。



『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』メーカーの垣根を越えた開発者クロストークインタビューを公開【最終回】

本日公開分でクロストークインタビューも最終回。まだ見てない方は↑のファミ通特設サイトにも一回~最終回までインタビューのリンクが並んでるので是非。

ただしネタバレもチラホラ出てるのでご注意を。



『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』発売を記念したニコ生が11月13日に放送決定

明後日には小牟役の南央美さんと我らがパンツ先生こと春山さんが出演するニコ生が放送。塚中Pと森住さんもいるよ!

南さんの出演が嬉しいのは言うまでもないんですが、個人的にはパンツ先生が出るというのがすげぇ意外。これは見るしかなかろう……。

さらにニコ動のプレミアム会員限定でプクゾー2本編で使える特別なアイテムのダウンロードコードも配布するとか。俺プレミアム会員で良かったァァァァァ!



【先出し週刊ファミ通】『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』超お役立ちデータやインタビュー、DLCつきの発売記念特集!

そして明日発売のファミ通には限定装備「メタリックガバス」のダウンロードコードが付いてきます。どうやらほぼ全てのステータスが上昇するようですが……解ったよ買うよ! 買えばいいんだろ!(笑顔で)



ついに明日だ……この瞬間を待っていたんだ……!

そりゃもうキャラゲー大好きなそーやにとって間違いなく今年一番楽しみにしてたタイトルですので。休みも取ったしファミ通も買うしニコ生も見るよ!

今夜は早めに寝ます。遠足前の小学生のごとく。


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/11/11 19:25 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。