ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その5。

電撃カブトムシと315なあの人が公開です。


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○ストロンガーは敵を倒すことによって電撃エネルギーを溜め、3段階のパワーアップが可能。
使用技はエレクトロファイヤー、電気マグネット、エレクトロウォーターフォールなど。
超必殺変身はチャージアップ。

○イクサはバーストモードからスタート。遠近どちらでも戦えるが活動時間に制限があり、限界を超えるとオーバーヒートして無防備状態に。
途中でセーフモードにチェンジすればシステム負荷を和らげることができる。
超必殺変身はライジングイクサ。



先週はプクゾー2にかまけていたので一週スッ飛ばしてしまいましたが、今週はストロンガーとキバ組ですね。

ストロンガーは敵を倒して段階的にパワーアップし、イクサは途中でインターバルを挟まなければならないというのはある意味対照的。どちらも早く使ってみたい。

イクサといえば気になるのが音也イクサ。前作にも登場していたので今作でも是非……アシストだけでもいいから……!(血涙)



ぶっちゃけると今週ディケイド組も見たかったんですが来週でしょうか。

そりゃ小野寺クウガがどうなるか気になりますし。ライアル来るのかなぁ……。


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/11/19 14:14 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。