ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その6。


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○仮面ライダー1号、ではなく本郷猛のプレイアブル参戦が確定。
1号を使用する場合、ステージ開始前に1号か本郷のどちらかでスタートするか選択可能。
防御力は低いが超必殺ゲージが溜まりやすく、超必殺変身で1号に変身することによって体力が全回復する。
1号に変身した後は本郷に戻ることはできない。

○更に本作の初回封入特典はショッカー戦闘員に変装した本郷猛が使用可能になるプロダクトコードが付属。
専用追加ミッション「ショッカー基地潜入作戦」や、フリーミッションで使用可能。
使用できる技には「敬礼」などが使えるらしい。イーッ!



なんじゃこりゃあ…………本郷かこりゃーーーーーー!!

藤岡隊長本人が声優として参戦するだけでも事件なのに、まさか本郷がプレイアブル参戦するとは完全に予想外ですわ……しかもショッカー戦闘員変装Verってなんだよ……オールドファン絶滅すんぞコレ……。

なんつーかこの瞬間ほど「ニコ動で初代ライダー見てて良かった」と思えたことはないっすわ。早く仮面ライダーごっこしたい……!



平成ファンではなく昭和ファンを殺しにかかってくるとは思いませんでしたが、中々のサプライズですね。コレはこのタイミングで発表してもいいものなのか勝手に心配しちゃうぐらいなんですが。

……そういやディケイドはまた来週に伸ばされたか。焦らしてくれるじゃないの……。


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/11/26 16:23 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。