ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その7。

凄まじすぎた戦士が登場確定です。


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○スカイライダーは必殺技にライダースピン、竹とんぼシュート、三点ドロップなどを実装。
セイリングジャンプモードでは空中でホバリング可能。地上から空中コンボへの連携もできる。
超必殺技はライダーブレイク。

○ディエンドはサソード、サイガ、ライオトルーパーが召喚可能。
超必殺技はディメンションシュート。

○小野寺クウガはマイティ、ドラゴン、ペガサス、タイタンに加え攻撃を当て続けるとアルティメットダークアイへとチェンジ可能。
超必殺変身はライジングアルティメット。



やっぱりライアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ライアルだけじゃなくてアルティメットダークアイも使えるのは中々嬉しいトコロ。悪役にしか見えなくなりますが!

スカイライダーは超必殺技が三点ドロップじゃなくてライダーブレイクなんですね。ついに敵を轢くのかと思ったら壁を粉砕するとか……あぁなるほど(察し)

ディエンドの今回の召喚ライダーはサソード、サイガ、ライオトルーパーと555寄りになってるのはどういうことなんでしょうか。ライジェネ2だとキレイに分かれてましたが……召喚の他にインビジボゥもあるんですかね。



平成ライダーの方はこれで一期組の紹介が完了し、次週から二期組の紹介に行きそうです。

……ってもしかして来週ついにジョーカー来ちゃう!?(全裸待機)


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/12/03 16:46 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。