ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』阪口大助さんと豊永利行さんによる体験プレイ動画公開。

バルバトスとハイネデッテニーの仕様も明らかに。


公式サイト

『ガンダム EXVS-FO』ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)の詳細判明







エクバフォースの続報が公開されました。

阪口さんはともかく、豊永さんの顔出しを見るのは初めてなんですがまず地声が全然フリットじゃなくてビックリ。阪口さんなんてほぼウッソなのにw

プレイ動画はほぼ阪口さん無双ですが、フォースシステムの効果などが確認できるので気になる方は是非。フォースアタックの一撃必殺っぷりは大型MAに対する切り札になりそうです。

バルバトスとハイネデッテニーの仕様も公開されましたね。バルバトスは大方の予想通り格闘機の模様。メイン射撃は特殊移動であるもののサブに滑腔砲あり。

距離が良ければ滑腔砲から特殊移動で追撃もできるみたいですね。早くやってみたいもので。

ハイネデッテニーは通常のデッテニーと比べて格闘が違う/残像ダッシュの弾数が少ないものの一回の移動距離が長いそうです。コスト500の差が小隊を組む際の大きなメリットになる……かもしれません。



なんだかんだ人がプレイしてるトコロを見ると楽しそうに見える不思議。早くバルバトスで宇宙世紀という名の厄祭戦を蹂躙したいです。

……あッ、カスサン用の音源も用意しとくか……。


機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
関連記事
[タグ] EXVSF
[ 2015/12/04 19:43 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
ヴェイガン殺すべし
忍殺とクロスアンジュと、あとファフナーあたり用意しとくかなカスサン…(機体数)から目を逸らしながら
[ 2015/12/04 20:51 ] [ 編集 ]
\カーン/
ドーガさん廻、
んん? ガン、ダム……?

こっちは無難に主題歌を集めようかなと思ってます。最低限Gレコとオルフェンズはゲーム向きの曲でもあると思うので。
[ 2015/12/05 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。