ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』バルバトス(第4形態)プレイ動画公開。

鈍器とドスとハジキを持った悪魔がEXVSにカチ込みます。


公式サイト







バルバトス(第4形態)のプレイ動画が公開されました。

急速接近って弾数無いんですね。滑腔砲は撃ち切り型で、メイスは投げ放題? これでコスト2000って思ってたより悪くなくね?

いやま、格闘機ではあるんで対人戦となるとバルバトスで勝つには相応の技量が求められるでしょうが、エクバフォースは一人用ゲームみたいなモンですから! これでいいのだ!

こりゃ早く声の限り夢を見続けさまよいながら相手を撲殺したいですね。



そういえば今週発売のファミ通にまだ続報があるみたいですが、もうバルバトス以上のサプライズは無いんでしょうか。

……お得意の有料DLCでもいいからゲルマン忍者くれよ……(←心の保険)


機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
関連記事
[タグ] EXVSF
[ 2015/12/09 21:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。