ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『SDガンダム ジージェネレーションジェネシス』発売決定。

ついにGジェネがコンシューマーに帰ってきます。


公式サイト

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』PS4、PS3、PS Vitaで2016年発売決定!







ハードはPS4/PS3/VITA。

2016年発売予定。価格未定。



ついにGジェネがコンシューマーに帰ってきた……随分待たされましたね。

現段階では参戦作品はおろかゲーム画面もよく解らない状態ですが、PVを見る限り宇宙世紀組は一通り揃ってる模様。

ネット上では「スピリッツみたいに宇宙世紀限定じゃねぇの?」といった意見もチラホラ見かけますが、シリーズ初のPS3以降のプラットホーム作となるとその可能性も濃厚な気がします。宇宙世紀だけでも物量ヤベーしな……。

もちろんアナザーも好きなんで居てくれるに越したことはないので、詳細は続報待ちですね。とりあえずラナロウさんがいてくれればそれで……(遠い目)



オーバーワールドから4年、ぶっちゃけ家庭用新作は半ば諦めていましたがようやく発売が決まって嬉しいです。

……あ、でも俺まだオーバーワールドクリアしてなかったわ。どうすべ(´・ω・`)


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 2,531
関連記事
[ 2015/12/15 18:03 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。