ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その10。

全ライダー史上最チート候補もバトライドに参戦です。


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○RXはロボ/バイオライダーにチェンジ可能。
時間経過によってサンバスクゲージが満タンになれば、敵に倒されてもふしぎなことがおこって復活できる。
超必殺技はリボルクラッシュ。

○鎧武は超必殺変身にスイカアームズが追加。カチドキとの選択式?
極アームズは究極変身扱い。

○バロンはマンゴーアームズが通常フォームチェンジ可能に、超必殺変身がレモンエナジーアームズに変更。
超必殺技はキャバリエンド。

○タッグパートナー専用キャラとして、音也イクサ、ダークキバ、スカル、龍玄の続投が確定。



安定の復活保証wwwRXのチートっぷりは本作でも発揮されるようです。多分レベルが上がるとサンバスクゲージの上昇速度も強化されそう。

鎧武とバロンに追加要素があるのも嬉しいですね。特にバレモンはアクションゲームで動かしたかったライダーなので使うのが楽しみです。欲を言えば究極変身でロード・バロンも欲しかったんですが……ライダーじゃねぇしな……(´・ω・`)

ウィザードにも新技があるようですが、追加なのか変更なのかハッキリしないので続報……もとい電撃待ちですかね。



ついに一通りのキャラ紹介が完了。さすがにこれ以上は……と思いますが、あと1~2キャラぐらいは欲しい……そうですね! いつものDLC枠ですね!

頼むからチェイサーを……魔進にもチェンジできるチェイサーを……何卒ッ……!(血涙)


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/12/24 12:12 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。