ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

新作映画『仮面ライダー1号』上映決定。

伝説、二度目の復活。


特設サイト

45周年『仮面ライダー1号』映画化

3月26日公開予定。

……という公開日と1号のデザインがリニューアルされること以外は現時点で全て謎。どうやらこれが今年の春映画みたいです。

春映画といえばいつものオールスター系だと思ってましたが、今年は方向性を変えてきたのでしょうか。

気になるのはスタッフ/キャストですね。さすがに本郷神が降臨することは……多分ないと思いますが、一体誰が新しい1号を演るのやら。



今年はライダー生誕45周年ということで、東映も色々仕掛けを繰り出してくるそうです。

まずは平成一期のBDBOX全部出そうや! な!(笑顔でサムズアップ)



コチラも45周年記念作品。
関連記事
[ 2016/01/01 13:04 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。