ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『AGEHA』連載開始。

六道神士先生の新連載がようやく。


「エクセル♥サーガ」の六道神士、アワーズで新連載開始



(衝撃)


いつの間にか始まってた!!(驚愕)



「エクセル・サーガ終了記念本」に載ってた告知より二ヶ月ズレましたが、ようやく新連載です。

やはり不条理ギャグか……個人的には氏の真骨頂だと思うので楽しみです。

まだ読んでないから明日アワーズ買ってこなきゃ……。



さらに来月発売のアワーズ7月号では「惑星のさみだれ」の水上悟志先生の新作「スピリットサークル」が連載開始だそうで、またアワーズが活気づいてきましたね。



これで後は内藤先生が帰ってくれば黄金時代の再来……ってならないかなぁ。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/04/30 22:13 ] マンガ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【『AGEHA』連載開始。】
六道神士先生の新連載がようやく。
[2012/05/01 18:02] まとめwoネタ速suru
当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。