ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

ココアシガレットは好きです。

困ったときの雑記。
だいたいアニメのこと。



『だがしかし』ほたるのオッティモを聞ける最新動画が公開。サヤ師の照れ顔もかわいい

原作はちょっとだけ読んだことがあるのですが、30分アニメになるとは思いませんでしたね。ある意味アニメ化が難しい本作をどう料理するのか……。

とりあえずアニメが始まったら1話は見てみます。



【特集】続くスマホゲーのアニメ化、ファンが気にする「主人公」や「ユーザー数増加」は今後どうなる?

FGOもいずれアニメ化すんのかな……結構稼いでるみたいだし。



須田剛一による新連載! 【須田寓話】Killer is Dead ~殺し屋は死んだ~ #1

実は元旦から始まってました。

とりあえずLEDはよ。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2016/01/03 13:30 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。