ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オーディンスフィア レイヴスラシル』体験版配信開始。

新生オデンをほどよく触れます。


公式サイト

オーディンスフィアLの体験版が本日より配信開始となりました。

そーやも早速Vita版をやってみましたが、旧版の味は残しつつもアクションやシステム面が大分ブラッシュアップされてて実に安心感のある仕上がりになってるかと思います。

朧村正のコンボアクションがほぼそのまま実装されてるのは嬉しいですね。キャラごとの性能差はあるもののグウェンドリンとかエラい空中コンボ入れられるし。







個人的に触ってて楽しかったのはオズワルドでした。やっぱりバーサークからの猛ラッシュが気持ちよすぎる……製品版では他にどんなサイファースキルを覚えるのか楽しみですね。



いつの間にやら来週発売まで迫ったオデンL。

今年のゲームライフのスタートは明るいものになりそうです。


オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
関連記事
[ 2016/01/08 18:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。