ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』仮面ライダースペクター参戦決定。

青い亡霊が早くもバトライドに参戦です。


公式サイト

チェイサーほど派手な告知ではありませんでしたがスペクターも無料DLCで参戦決定。キャストもマコト兄ちゃんこと山本涼介さん。

気になる仕様は解りませんが、ゴーストと同じくゴーストチェンジがチャージ攻撃扱いになるんでしょうか。そうなるとゴーストより攻撃のバリエーションが少なくなる気もしますが……その辺はエイティングを信じるしかないか……。

ゴースト本編を見てるとスペクターは通常フォームよりゴーストチェンジしている時間の方が長い印象があるので、通常フォームで暴れられるだけでも結構新鮮かもしれません。何にせよプレイアブルキャラが増えるのは嬉しいトコロ。タダだし!



これでプレイアブル参戦が確定したキャラは51体(激情態やファングジョーカーもカウント)……前作は一体何だったのってぐらい頑張りましたね。

そういえば発売も来月に迫りましたが、そろそろ新しいPVを頂けませんか……(´・ω・`)


【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
【PS3版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/01/15 17:46 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。