ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』続報その2。

参戦が決まったSDガンダムとかTVCMとか。


公式サイト

ガンブレ3の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○参戦が確定したSDガンダム。

騎士ガンダム
フルアーマー騎士ガンダム
武者頑駄無
コマンドガンダム
闇将軍
武者飛駆鳥
武者號斗丸
騎士ユニコーンガンダム

○SDガンダムのカラーリングは変更可能。
どうやらアイ・シールも変えられるらしい。

○TVCM第一弾公開。







號斗丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回参戦が決まったSDガンダムの中では唯一旧キットを買ったのが號斗丸なんで、そりゃもうオトモとしてガッツリ連れ回す予定です。

よく見たら真・爆熱の陣にもなるみたいですね。確かにかつてプレバンで最終決戦Verが発売されてたので號斗丸好きとしてはホントにありがたい。

……そういえばSDガンダムの専用EXアクションって俺ガンプラでも習得できるんでしたっけ? だとすると――




   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)    (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |  
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ ウオーオォーアッヒャアウオホーオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    唸れ爆裂!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |      轟け熱破!!
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)




もしかして熱火爆輪斬習得できるんじゃね!? 鳳炎水凰斬でも可!

もう夢しかねぇなぁ……武者頑駄無とコマンドガンダムは期待通りですし、飛駆鳥も直撃世代なんで嬉しいですね。

これで後は魔竜剣士ゼロも参戦してくれればッ……何卒ッ……!(血涙)

そして本日公開されたTVCMですが、



試される理解力。




どうなってんだよコレ。レッドフレームベースなのは解るんですがくっついてるオプションがカオス過ぎるッ……!

……っていうかあの、右肩に親の顔より見慣れたシールドがあるんですけど、これはまさか――



落ち着け。




そ、そうだ……落ち着け……武器だけ参戦とかあるんだから……まだアレの参戦が決まったワケではッ……!

……なんですかね、CM一本でここまでテンション上がるのってそうそうない気がします。今回のガンプラはとんでもないのが作れそうだぜ……。



SDガンダムもいいんですが、やはり本命はプレイアブルガンプラですね。

マジでアレが来たらその時は発狂するかもわからん……(アルカイックスマイル)


ガンダムブレイカー2
ガンダムブレイカー2
posted with amazlet at 15.12.15
バンダイナムコエンターテインメント (2014-12-18)
売り上げランキング: 723
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/01/15 18:52 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
武者ガンダムは勝つまで負けないんだ(リセマラ的な意味で)
>乱数を解析してドロップ率を上げる
ぼくらのSDガンダムに生臭いことさせないでいただけますか!それはそれとして装備させるけどな!
[ 2016/01/16 21:19 ] [ 編集 ]
ぼっぴーん!
ドーガさん廻、
ドロップ率を上げたい? そこにラックブースターがあるじゃろ?(二回目)

トレハン以外にも気になるモジュールがありますね。その辺の詳細も欲しいトコです。
[ 2016/01/17 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。