ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

史上かつてない凶悪な佐藤さん。

困ったときの雑記。
だいたいアニメのこと。



【インタビュー】「シドニアの騎士」から「亜人」、さらにその未来…ポリゴン・ピクチュアズ塩田周三社長に聞く

まだ亜人は見てない(オルフェンズ以外のアニメは毎週火曜にまとめて見る)んですが、シドニアが面白かったのでここの会社には期待してます。

しかし亜人は原作終わってないんですがどの辺で区切るのやら。



『昭和元禄落語心中』吉田尚記アナウンサーや小林ゆうさんが出演の“アニメ×落語×声優”コラボイベントが開催

1話見ました。

これベテラン声優じゃなけりゃ無理だわ。真の意味での声優アニメ。



全国のハンターたちよ、集え! 『モンスターハンタークロス』のアンケートにご協力ください!

Q11 『MHX(クロス)』あるあるを3つまで教えてください。
A.アカムトルム部屋を立てるとだいたい来るのがHR40台のハンター。


DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA)
桜井 画門
講談社 (2016-04-29)
売り上げランキング: 226
関連記事
[タグ未指定]
[ 2016/01/17 14:08 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。