ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』続報その3。

新しい参戦機体が判明しました。
※1/21 ファミ通読んだのでちょっとだけ追記修正。



公式サイト

【先出し週刊ファミ通】『ガンダムブレイカー3』気になるストーリーの詳細を公開!!

ガンブレ3の続報が公開されました。



今回解ったこと。

○参戦が確定した新しいガンプラ。

ヅダ
ギャン
リック・ディアス
ドーベン・ウルフ
パラス・アテネ



ゴーストファイターが期待通り参戦ッ……!

ヅダも人気機体なんで参戦する可能性は高いと思ってましたが、確定すると安心しますね。ヅダといえば対艦ライフルも来てほしいトコロ。ガンブレでは貴重な実弾系ロングライフルですし。

しかし他に参戦したのがドーベン・ウルフとパラス・アテネとはまたシブいところから持ってくる……どちらも大分特徴的なフォルムをしてるのでパーツ単位で見たら新たな魅力が発見できるかもしれません。両機ともにバックパックが肝なので使い甲斐がありそう。

ドーベン・ウルフとかコレ、上手くいじればシルヴァ・バレトもどきも作れるんじゃね……? ガンダムヘッドかジムヘッドかはお好みで!

ストーリーモードのオリジナルキャラも多数公開されましたが、一番嬉しいのがロボ太。公式サイトのスクショから「ロボ太ってなんぞ?」と思ってましたがフツーにシナリオキャラクターだったんですね。つーか声優的に騎士ガンダム本人じゃねーか! 號斗丸じゃなくて騎士ガンダム使いたくなるからやめろよ!(とてもいい笑顔で)

他に気になるのは……カマセですかね! ここまで「名は体を表す」キャラはある意味新鮮。この裏切り者が! ブッ飛ばしてくれるわ!



今のトコロ毎週続報が出るというのはありがたいですね。

来週も続報があったりするのでしょうか……ランダム性が追加されたというパーツの仕様も気になるのでその辺も知りたいです。


ガンダムブレイカー2
ガンダムブレイカー2
posted with amazlet at 15.12.15
バンダイナムコエンターテインメント (2014-12-18)
売り上げランキング: 723
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/01/19 19:23 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。