ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』発売決定。

ティザーPVも公開です。


公式サイト

PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』が2016年に発売決定!







ハードはPS4/PS3。価格未定。

2016年発売予定。




盛り上がる俺達。




待ってましたァァァァァ!!

ダークプリズンから3年、やっとこOGの新作がお披露目となりました。

今回の目玉は新規参戦となるJ/GC組。ソウルセイバーはともかく、グランティードの方は……なんぞコレ。

ソーサーなんてなかったしあまつさえ胸からドリルとは……大分設定変わってるみたいですね。もしかしたら必殺武器もテンペストランサーではない……のかもしれません。

Jといえばそーやのお気に入りがベルゼルートなんですが、それは出てくるんでしょうか……もう一人の主人公であるカルビーも登場するとのことですが、個人的なイメージだとベルゼルートじゃなくてクストウェルに乗ってきそうな予感。

そしてみんな大好きラフトクランズは……やっぱりプレイアブルユニットとしてお願いしたいですね! 今見ても超カッコいいし。

他にはエクスバインガンナーLが登場確定。やっとリオに立派な機体がッ……! ファミ通によるとボクサーRも出るそうで、リョウトもアーマリオンから卒業できそうです。

肝心の発売時期はまだ未定ですが、ファミ通では開発状況70%だそうなので大幅な延期はない……と信じたいですね。希望を言えば夏ぐらいには遊びたいもので。



今作はPS4/3との縦マルチなのでますますPS4を買わざるを得なくなりました。どーせなら次世代機でやりたいですしね。

OGMD以外にも25周年企画が動いてるそうで、そちらも気になるトコロ。とにもかくにも今年も新作スパロボが出るということに感謝ッ……!



コイツもいい加減再登場しませんかね。武器の演出だけじゃ納得できんわ。
関連記事
[ 2016/01/21 14:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。