ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その12。

父さん魂や昭和ライダー紹介PVなど。


公式サイト

『バトライドウォー 創生』無料DLCで仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト参戦。なつかし主題歌満載の動画も必見

バトライド創生の続報が公開されました。



今回解ったこと。

○3体目のDLCキャラクターとしてゴースト闘魂ブースト魂が参戦決定。

○昭和ライダー紹介PVが公開。







なんと、3体目の無料DLCキャラが……! てっきりスペクターで最後かと思ってましたが、随分太っ腹なことで。

ゴエモン魂やリョウマ魂がどうなるかは解りませんが、闘魂ブースト魂をプレイアブル化しただけでも充分と言えるでしょう。果たしてどんな性能になるのか楽しみです。

そしてお待ちかねの新PVはまず昭和組から。世代的にはやはりBLACKとRXが嬉しすぎるッ……! 十割コンボやリボルクラッシュの再現度も高くて、そりゃもうゴルゴム/クライシスの滅亡待ったなしっすわ……!

他に注目したのがストロンガーですかね。声優は代役の方なんでしょうけどカッコ良すぎる……ストロンガー自体の性能も殲滅力が高そうで暴れ甲斐があるかと思います。早く触ってみたい。

後は1号、スカイライダー、スーパー1あたりも触るのが楽しみです。ライジェネにおいて謎の当たり判定で猛威を振るった梅花の型がバトライドでも活躍するのか気になるトコロ。



登場キャラがやたら増えたためか、次の紹介PVが来るとしたら平成一期組でしょうか。

平成一期だとカイザとイクサがすげぇ楽しみ。はやくきてくれーーーーーっ!!


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/01/22 17:01 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。