ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』あの機体の参戦が確定したので。

全霊の俺達。



公式サイト








や、やった……!!




ねんがんのヘイズルが来たァァァァアアァァァアアアアアアゥェッゥオェッオォォォェェェェェェェ……ッ!!(テンション上がり過ぎて吐瀉)

いやもうそりゃ嬉しいですよ! このブログ内検索で「ヘイズル」って入れてもらえばお解りいただけるかと思いますが、無印の頃からヘイズル欲しがってましたからね!

ええアンケートも書きましたともええ。やっぱしキャラゲーでアンケート書くのは大事だなと久々に実感しましたわ……いや、アンケートを元に参戦したってワケでもないんでしょうけど。

……ともあれ、前々からヒント(シールドとか脚とか)は出てましたがこれでアドバンスド・ヘイズルの参戦が確定しました。センサーヘッド超カッコいい。

アドバンスド・ヘイズルといえば特徴的なのがサブアームユニットですが、この辺のギミックは再現されるんでしょうか? ビルダーズウェポン装備できたりしねーかな……。



ガンプラまで買った大好きな機体が来て本当に嬉しいです。やっとヘイズルが動かせるアクションゲームで遊べる……!

今から俺ヘイズルをどう組み上げようか楽しみで仕方ありません。とりあえずショーティーを持たせるのは確定。


ガンダムブレイカー2
ガンダムブレイカー2
posted with amazlet at 15.12.15
バンダイナムコエンターテインメント (2014-12-18)
売り上げランキング: 723
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/01/25 04:01 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。