ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その13。

久々にシステム周りの続報です。


公式サイト

バトライド創生の続報が公開されました。



今回解ったこと。

○ライダーソウル。
ミッション中やクリアリザルトで獲得できる経験値アイテム。
これがあれば使ってないライダーもレベルアップさせた状態から使用することも可能。

○超必殺ゲージ。
今作は仕様が変更され、超必殺ゲージと究極ゲージが一元化された。
ゲージが50%以上溜まれば超必殺技。100%溜まれば超必殺技からゲージが切れる前に追加入力で究極状態に移行できる。

○フィギュア。
今作はモード問わずミッション中にフィギュアが入手可能。
一部のレアフィギュアはタイムサバイバルモードで入手できる。
フィギュアはタッグパートナーも装備可能。タッグボルテージ100%時専用スキルもあり。

○2月24日発売予定のCDシングル「Colorless Images」に期間限定封入特典として「ゴースト&レッドシャドームーン」のフィギュアが入手できるプロダクトコードが付属。
効果は全技威力UP。



久々にシステム周りの続報が来ましたが、概ね前作から改善されてますね。前作は究極ゲージを溜めるのが面倒だったりクロニクルモードだけじゃ全然フィギュアが集まらなかったりしたので。

ライダーソウルはプレイアブルキャラが多い今作ではありがたいもので。ジョーカーで稼いでRXにソウルブッ込むか……もちろんお気に入りのキャラを徹底強化するのもアリではないでしょうか。

いつものCDシングルに付く限定フィギュアもありますね。なんだかんだバトライドから毎回釣られてるんで今回も多分買います。おのれ亀公!



新しいPVは夕方頃でしょうか。リアルタイムで見れないのが辛い……(´・ω・`)

公式サイト見たらPVが5本も控えてたんで発売まで退屈しなさそうです。


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/01/28 13:33 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。