ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』第二弾PV公開。

裏切りの夕焼け。



公式サイト







PVから解ったこと。

○PVで判明した新規参戦ガンプラ。

サーペントカスタム
フライルー
FAZZ
真武者頑駄無
武者ガンダムMk‐Ⅱ

風 雲 再 起

○ミッション中に使用できるEXアクションが4種類に増えた。

○ビルダーズパーツはショップで購入可能。
パーツは火器からフィールド発生装置、丸型バーニアやレドームに果ては太陽炉まである。
よく見ると「ミサを呼ぶ」というコマンドがあるのでミサが店員代わりなのかも?

○覚醒時のポーズも設定可能に。

○地味にバーサル騎士ガンダムが御伴参戦確定。

○バウンティハンターモードで稼いだGPはランキングに反映される。

○チャレンジャーモード。
特定のお題を元に競い合う競争プレイ。
順位に応じてGPが獲得できる。



恒例の無闇にトチ狂ったPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかヘイズルだけでなくフライルーまで来るとは……ロングブレードライフルもあるのかッ……!? 他にはFAZZとかサーペントカスタムとか隙間を通すようなチョイスが渋いw公式ツイッターではPVより先にAGE3フォートレスが発表されてましたが、タイタスみたいな選定理由でしょうか。

真武者頑駄無と武者Mk‐Ⅱはちょっと意外でしたね。武器も日輪丸はあるみたいですし、ポン刀が増えるのは嬉しいトコロで。

つーかリストに載ってなかったんですが風雲再起とかしれっと混ぜてくるんじゃねぇよwww

ビルダーズパーツは思った以上に種類がありそうです。個人的には丸型バーニアとかウイングバインダーなどの装飾系パーツが気になる他、よく見たら新型ポリキャップなんてのもありますね。

今回初公開されたチャレンジャーモードは共闘ではなく競争というのがミソ。エースポイントでレースしたりするんでしょうか? GPが手に入る以外の旨味はあるのやら……。

新しい情報にゲラゲラした一方、今回のPVではDLC情報もお持ち出しパックのアナウンスもないというのが残念ですね。DLCは後々続報が来るかもしれませんが、お持ち出しパックは多分……今作は出たら買おうと思ってたのに……(´・ω・`)

引き継ぎに関しても何もなかったし……じゃあ俺はもうダブルエックスのウェポンベースを集めなくていいのか……?



思ったより早くPVが公開されましたが、残りのプロモーションは一体どうするんでしょうか。

……DLC来ないかなぁ。ヘイズルがいるだけ御の字なんですが、キャラゲーである以上数は多いに越したことはないので……。


【PS Vita】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 56
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/01/29 16:21 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。