ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』平成ライダー紹介PV(1)公開。

クウガ~響鬼までお披露目です。


公式サイト







今回紹介されたライダーの内、クウガとG3‐X以外全員オリキャスって改めて凄まじいですね。

その中で草加さんが本人なのに一番本人っぽくないという不思議な現実wでもやはりカイザは村上さんじゃないと! 今後も本物のカイザが動かせるライダーゲーが出るかわかんねぇしな!(不吉)

PV見てて他に気になったのはナイトと威吹鬼ですかね。







威吹鬼はディスクアニマル以外に自己強化もある模様。ガンナーかと思ったらインファイトもいけるみたいですし、超必殺変身がないとはいえ幅広い戦い方ができそうですね。



次回のPVはカブト~ディケイドまででしょうか。この中だとイクサと小野寺クウガに注目してます。


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/01/29 17:10 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。