ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』平成ライダー紹介PV(2)公開。

カブト~ディケイドまでお披露目です。


公式サイト







やはり見所はガタック、ゼロノス、イクサ、ディエンド、ユウスケクウガですね。全員オリキャスの上に演技もほぼ当時のままというのが凄い……!

中でもガタックの超必殺技である乱れ斬り→ライダーキックのコンボがカッコよかったです。もしかしたらマキシマムハイパーサイクロンより敵巻き込めるかもしんね。

一方、気になってたカブトの声優は滝下さんのままみたいですね。嬉しいやら悲しいやら……地味にキャストオフ時にカブトホーンが起き上がる演出も追加されてるんですよね。もっとカメラ寄ってもいいのに。

他に気になったのはディエンドのバイク……徒歩なのか、それともディエンダーが出てきてしまうのか……製品版までおあずけか……(´・ω・`)







余談。前作になかったあのチート効果を持つフィギュアが復活するそうです。つーか前作で削除された理由が未だによく解りません。



次回は平成二期組。ジョーカーの雄姿が見れるぞォォォォォ!!(ものっそい目を輝かせながら)


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/02/05 17:51 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。