ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』平成ライダー紹介PV(3)公開。

待ちわびた人。



公式サイト








   .ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-'




あぁ^~切り札は常に俺のトコロに来るんじゃぁ^~

もうアレっすわ。わざわざ歩きながらコンボ入れてるトコロが完全にW最終話。コレ風都民の仕業だよ!

超必殺技でジョーカーのカットが入るのもクソカッコいい……ホント早く遊ばせてくれませんかね! そーやの理性がメモリブレイクする前に!

冷静に考えてみたらジョーカーって良くも悪くも昭和寄りで、飛び道具もなければ範囲攻撃もなさそうなんで無双ゲーだと苦労しそうなんですが意地でも使いまくります。好きだからね。しょうがないよね!

その一方でフィリップがついに代役になってしまったのが寂しい……大人の事情ってやつでしょうか。

エターナルはヒート・メタル・ルナ・トリガーと原作でさっぱり使わなかったメモリがバトライドオリジナル技として実装。唯一サイクロンメモリが無いのがまた色々と考えさせられます。

ヒートメモリで赤と青の炎のラッシュを叩き込むとか演出もイエスすぎんよ……! 原作にはないオリジナル要素って一歩間違えたら非難の的ですが、個人的には文句無いです。



W枠が多いのはホント嬉しい……サポートでおやっさんもいるしな……。

次回は紹介PVもクライマックスタイム。新たに追加要素が入ったウィザードや鎧武組も気になりますが、そーやの本命はドライブ組ですね。タイプトライドロン超期待。


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/02/11 13:58 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。