ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』カスサン使うならこんなんどうでしょう。

バトライドが楽しみなので与太話的記事。
あまり鵜呑みにしないようお願いします。



公式サイト

もうじき発売となるバトライド創生ですが、今回もそーやは音源を用意するのが面倒なあまり限定版を予約しました。

が、例によって例のごとく限定版に収録されている曲だけでは物足りないので、ある程度欲しい曲を自前でブッ込むことにします。

その中でオススメ的な曲をいくつかご紹介。



今回ブッ込む予定の曲。







ついに参戦した昭和勢ですが、超必殺技あたりにこの曲を入れておけばテンション上がりそうです。

「CHANGE MY DESTINY」もイントロからブッ飛ばしてる曲なのでカスサン向きかと。







たっさん好きとしては絶対ブッ込まねばなるまいと前々から予定してた一曲。

編集しないかぎりイントロがやや長めなので通常戦闘/ボス戦で流すのが無難ではないでしょうか。







最近知った曲なんですが、これは卑怯すぎますわ……コレが流れただけでクライシス滅びるわ……。



以上の3曲ですが、幸いにもAmazonのデジタルミュージックストアで配信されているので手軽に音源が入手できそうです。後でギフト券買っておこう……。

……あッ、そういえばドライブのベストコレクションも押さえておかないと……俺はあと何曲用意すればいいんだ……(アヘ顔)




COMPLETE SONG COLLECTION OF 20TH CENTURY MASKED RIDER SERIES 09 仮面ライダーBLACK RX
TVサントラ 宮内タカユキ 水木一郎
日本コロムビア (2011-09-21)
売り上げランキング: 4,795

ヒロジェネの時に買ったこのアルバムもまたもや火を吹くぜ。
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/02/14 10:34 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。