ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『UPPERS(アッパーズ)』体験版配信開始。

フルボッコ系モテモテアクションがついに触れます。


公式サイト








アッパーズの体験版が配信開始となったので早速触ってみました。

使用できるキャラは乱麻とミチル。サポートクイーンはルナ。プロローグ/雑魚戦/ボス戦(途中まで)の3つのミッションが遊べます。

アクションとしては今のトコロ猿のようにボタンをポチポチしてればガンガン敵がブッ飛んでいく無双寄りのデザインですが、オーディエンスリクエストやパンチラスロットルがアクセントになってますね。良い意味で画面がうるさい。

アクション以外にもモテレターやパンツの柄集めなどコレクション要素もあるので、体験版とはいえついつい同じミッションを繰り返しやってしまいます。気付いたらパンツ収集マンになってるよ! このゲームって何が目的だったっけ!?

気になった点といえばオーディエンスリクエストをこなす際、対象の女の子から離れすぎるとリクエストが中断されるのがちょっと煩わしいですかね。システム上しょうがないんでしょうけど。



アクションのツボは押さえながらもバカとエロを上手く融合させた俺達の高木Pゲームといったトコロでしょうか。個人的にはカグラよりこちらの方が趣味に合ってます。

ルナもかわいいんですが早く楓華のラッキースケベを堪能したいものですな!(ゲス顔)


関連記事
[タグ] アッパーズ
[ 2016/02/17 20:51 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。