ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダムUC RE:0096』放映決定。

地 上 波 降 臨


ティザーサイト








前々から噂になってましたが、本日正式発表されたので。

OVAからついにTVアニメへ……しかもニチアサというのが凄い。もはやスーパーバンダイタイム……!

新作映像を加えながらOVAを再構成……とのことで、もしかしたらまた新しいMSとか出てくるんですかね? いや、それよかこのタイミングならROBOT魂エコーズジェガンも期待できるな……! バンダイさん売るなら今ッスよ!(尻尾振りながら)



そういえばオルフェンズからほぼ間を置かずに、完全新作ではないとはいえ別シリーズのガンダムがTVに出てくるって結構久々のような気が。

同じガンダムを4クールやるより違うガンダムを2クールずつ見られる方が個人的には好きかもしれません。


関連記事
[タグ] ガンダムUC
[ 2016/02/21 11:16 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。