ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その16。

電撃もスパートをかけてきたようです。


公式サイト

『仮面ライダー バトライドウォー 創生』カイザやエターナルの動きは!? ガタックのクロックアップや技も紹介







電撃によるプレイ動画が公開されました。

カイザの「呪われたベルト」が思った以上に低燃費だったのが驚きです。技も全距離に対応してるみたいですし、これといった弱点は今のトコロ見当たらないですね。

ちょっと感動したのがエターナルブレイクがダッシュ斬りから再現されていたトコロ。ライジェネやクラヒにヒーローズバーサスでもキック部分しか無かった……はずなので。

あとネバーエンディングヘルが持続している間でも自身が行動可能って地味にヤバい気が……フィギュア効果抜きでコンボを稼ぐのも他のキャラより比較的ラクかもしれません。



ゲーム発売まであと2日ッ……! 皆様準備はお済みでしょうか。

……こっちは今頃になって足りない音源を求めて地元を駆けずり回ってる有様です(´・ω・`)


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/02/23 20:02 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(1)
トラベラーズクリアしました!
この内容で劇場版やったら、かなりテンション上がりそうですね。
サモンライド?そんな作品ありましたっけ?(笑)
[ 2016/02/24 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。