ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』続報その1。

もう一人の主人公も無事参戦です。


公式サイト



スパロボOGMDの公式サイトが更新されました。

今回新たに参戦が判明したのは主にスパロボJ組で、カルビーとテニアとアル=ヴァンの3人。

機体はベルゼルートとラフトクランズ・アウルンとエントリヒ・ガイストが公開されました。

まずはベルゼルートが無事に参戦したことに一安心……スパロボJの一周目はコレ使ってたので思い入れがあるんスわ。本音を言うとトーヤを乗せたかったんですが致し方なし。

つーかなんかビームサーベルっぽいの出してる……グランティードと同じく、ベルゼルートも新たな設定が盛り込まれてる様子。

新たな設定といえばラフトクランズ。わざわざ固有名詞が付いてるということは、多分そういうことなんでしょう。なるべく近い内にアイツ等も発表してほしいですね。

イェッツト的な新しいライバルとなるエントリヒ・ガイストはやっぱりアリエイルと絡むみたいですが、どんな展開になることやら。いや、それよかアリエイル続投確定あざっしたぁ!!(UUN土下座)



しばらくは月一ペースでしょうが、それでもやはり新キャラの公開はワクワクするもので。

……他の新規参戦シリーズとかあるのかな……アレとかもういい加減因子足りてんじゃねぇの?(チラチラッ)


スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
バンダイナムコゲームス (2013-11-28)
売り上げランキング: 4,441
関連記事
[ 2016/02/23 21:01 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。