ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』共闘プレイ動画(1)公開。

小野坂さんと小西さんが帰ってきました。


公式サイト

ガンブレ3の新しい動画が配信されました。

小野坂さんと小西さんのプレイ動画といえば前回はゲーム発売後の公開でしたが、今回は発売前の公開となったようです。つーか相変わらずこのノリなのな!

解ったことといえばEXアクションのパーツ制限が無くなったことが確定しましたね。条件はあるものの、パーツに囚われずに好きな技が使えるのは大分ありがたい。汎用EXアクションも進化前/後も自由に選べるみたいですし。

全てのEXアクションの使用制限を解除するまでどれだけ時間かかるやら……いや多分全部解除しますけど。ええ。



プレイ動画の続きは来週の月曜から水曜まで一気に公開。ラストスパートになりそうですね。

出だしからバケモノが完成した小西さんのガンプラですが、一体どんな動きをするのか楽しみでもあり怖くもあり……。


【PS Vita】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 56
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/02/27 04:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。