ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』平成ライダー紹介PV(5)公開。

DLC参戦ライダーもようやく登場です。


公式サイト







この中だと一番楽しみなのはチェイサーですね。まさか超魔進チェイサーまで出てくるとは思わなかったです。

時期的な問題とはいえスペクターがフーディーニ無しというのがちょっと寂しいトコロ。その一方で父さん魂がヒミコまでフォローしてるのが結構どうかしてますね。やっぱりクロックアップを使って製作したというのかエイティング……(´・ω・`)



こちらはすでにタイムサバイバルを全クリして後はプラチナトロフィーまでほぼ作業という段階まで来たので、DLCを待ちながらのんびり楽しませていただきます。

……アンケートに次はドライブにタイプスペシャル実装しろやって書いとくか……。


関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2016/03/04 21:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。