ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』発売決定。

極限脱出シリーズ最終作がついに登場です。


【先出し週刊ファミ通】『極限脱出』シリーズついに完結! 『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』ニンテンドー3DS&PS Vitaで発売決定

今週のファミ通に載るそうです。

前々から噂というかシリーズ最新作が出ること自体は海外のイベントで明らかになってましたが、ようやく正式発表されましたね。

登場キャラも名前だけ出てますが、999の淳平やシボウデスのファイなど旧シリーズに出てきた主役も再登場するようです。あ、そういや俺まだシボウデスやってなかったわ(´・ω・`)

999はプレイ済みですが、あれからもう6年以上か……魔装機神ほどではないとはいえ、完結までたどり着けてよかったな……。



この際、シボウデスのベスト版とか出してほしいですね。発売から大分経ってますし、最新作の前に予習としてやっておきたいので。

最近ADVやってないし、発売時期に他のタイトルが偏ったりしなければ多分買います。


極限脱出ADV 善人シボウデス
チュンソフト (2012-02-16)
売り上げランキング: 4,195
関連記事
[タグ] ZEROESCAPE
[ 2016/03/08 21:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。