ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フェイト/エクステラ』発売決定。

今度のFateはアクションのようです。


公式サイト

【先出し週刊ファミ通】『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』英霊たちによる新たな戦いが開幕!

詳細は今週木曜になりそうですが、とりあえず。

コンシューマー向けのFateは久々ですね。エクストラは第一作以降ノータッチになってしまってたんですが、今度はどうやらアクションゲームらしいので他のソフトとかち合わなければちょっとやってみたいですね。なんだかんだで赤セイバー好きなので。

使えるキャラはエクストラ組……だけではなさそうなのですが、どれだけ出てくるやら。Fateも大分大所帯になってきてるので、どのサーヴァントが出てくるかファンの間で一喜一憂ありそうです。



熱は冷めているものの、Fateでアクションとなれば気にならないワケがなく。

……最悪赤セイバーで無双できりゃいいかなー(露骨なセーフライン設置)


フェイト/エクストラ CCC PSP the Best
マーベラスAQL (2014-01-30)
売り上げランキング: 270
関連記事
[タグ] Fate
[ 2016/03/15 23:49 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。