ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』第一弾PV公開。

新規参戦組が勢揃いです。


公式サイト







OGMDの第一弾PVが公開されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○発売日は6月30日。PS4版のみ限定版あり。

○敵キャラとしてフー=ルー、ジュア=ム、ジーク、サリーの参戦が確定。

25周年記念イベントも開催決定。参加方法は後日公開。



これで敵味方ともに新規参戦組が一通り揃いました。

今回のPVでちょっと驚いたのは声優さんのナレーションですかね。スパロボのPVでは結構珍しいパターン。

やっぱベルゼルートカッケェなぁ……新規組の中では最優先で改造したいですね(アルトに資金注ぎ込みながら)

グランティードも新しい武器が公開されましたが、今更ながらトーヤが後継機乗り換え前から熱すぎるのにちょっと違和感w完全にスーパー系やないか!

トーヤといえば「やれっていうならやってやるさ!」とか、あのヤケクソ感が好きなんですけど序盤のステージ限定とかですかね?

予想通りフー=ルーのラフトクランズが専用機となってましたが、頭部も少し違うんですね。ジュア=ムのラフトクランズもどうなるか楽しみ……っていうか松風さんまたバンプレオリジナルか。お疲れ様です。



個人的な希望は夏発売でしたが、6月発売とは思った以上に早くて嬉しいトコロ。限定版も出るし、これは確実に押さえんとな……。

久々の記念イベントも開催するとのことでそっちも行きたい……参加方法はよ……(´・ω・`)


スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.7 (電撃コミックス)
八房 龍之助
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-12-19)
売り上げランキング: 5,077
関連記事
[ 2016/03/24 13:37 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。