ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

荒野に咲く鉄の華。

困ったときの雑記。
だいたいオルフェンズのこと。



「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第二期は2016年秋スタート

オルフェンズ、時間の都合が良かったとはいえ久々に9割リアルタイム視聴したアニメでした(よりによって最終話だけ時間が合わず録画視聴)

なんというか色んな意味で異質なガンダムでしたね。その辺賛否が分かれるかと思いますがそーやは大好きです。

……ただぶっちゃけ二期やらなくてもいいっつーか、二期からが作中世界的に地獄の始まりだと思うんで……みんな生き残ってくれ……(´・ω・`)



クーデリアフィギュア化決定。








アレじゃろ? 宇宙服に着替える途中の姿がフィギュアになるんじゃろ?

違うの? いやそこをなんとか。なんとか。



『Fate/EXTRA』がアニメ化決定。『FGO』第5章“北米神話大戦”3月30日より配信

エクストラの他に劇場版ヘブンズフィールの上映形式も決定。

……Fateが売れる度に月姫が遠のいていく気がするのはそーやだけでしょうか。



ガチキチサイコポエマーは来月出撃ですって。
関連記事
[ 2016/03/28 16:37 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。