ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』アップデートファイルVer.1.03配信。

やっとこさ俺ガンが作りやすくなりました。
※ちょっとだけ追記。



公式サイト

ガンブレ3がアップデートされました。

前回のアプデはほとんどバグ取りでしたが、今回は難易度調整や合成のルールが色々緩和されてようやくヌルゲーマー向きになったみたいです。

具体的には、

○敵が柔らかくなった。
○乱入が減った。
○EXアクションが習得しやすくなった。
○合成時のアビリティ上昇率緩和(属性値のみ変更なし)
○合成費用が減った。

といったトコロ。

あとみんな大好きジュアッグ腕も超兵器を卒業してフツーのマシンガンになったようです。ありがとうジュアッグ!

試しに遊んでみましたが難易度ニュータイプも近接DPSが8万あれば特別な工夫がなくても余裕でしたし、合成もアビリティがカンストしやすくなってますね。そうそうこういうのでいいんだよ。

ぶっちゃけゲームバランスについては多分調整入るだろうと思ってここ最近ガンブレ3触ってなかったんですが、これからプレイを再開するつもりです。



追加機体制作決定。









追加機体来ないかと思ったら早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

散々待たせやがって……信じてたぜ……!(高速で目を泳がせながら)

やっぱり新しい機体が来るのは嬉しいですね。それが自分の好きな機体ならなおさらというもので。

この機会にアンケート出してない方はお早めに。多分制作される機体はすでに決まってるかもしれませんが、次回作があればそこでワンチャンあると思います。そーやもガンバレルダガーとディナイアルよこせって書いときました。


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129

ちなみにいつの間にやらPS4版買ってました。もうVita版には戻れねぇ。
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/03/30 11:42 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。