ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『LET IT DIE(レットイットダイ)』久しぶりに新しい映像公開。

音沙汰ないと思ってたらちゃんと作ってたんですね。


公式サイト

『LET IT DIE』がPAX 2016に出展決定! 新トレーラーも公開【海外ニュース】



静なる殺人鬼。

生粋の殺人鬼であるこの人もアップを始めたようです。




映像はリンク先にて。

前に当ブログで書いたLIDの記事が2年前か……須田さんの動向はそれなりに追ってたつもりでしたがアニメやら漫画原作やら小説やらでゲーム制作のことはさっぱりだったのでもしや企画がポシャったのではとちょっとあきらめムードでしたよ!

リリース予定は今年のはずなので、久々に須田ゲーが遊べそうです。課金形態がどうなるか気になりますが、まぁ……パッケージソフト一本分は課金すっかな……(達観)



ぶっちゃけLID以外にも弾はないのかと言いたいトコロですが……それは気長に待ちますかね。

……キラー7HDリマスターとかやってくれてもいいのよ?(チラチラッ


暗闇ダンス 壱 (ビームコミックス)
竹谷 州史
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-01-25)
売り上げランキング: 36,265

マンガなのに須田ゲー。オススメ。
関連記事
[タグ] LID
[ 2016/04/13 05:00 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。