ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンバージ 仮面ライダーPB』発売決定。

風都民は無視できないヤツが来てしまいました。


仮面ライダー食玩ポータル

8月に出るライダーコンバージの3弾に合わせてか、Wの限定セットが3種類もリリースされることになりました。

ヒート&ルナやCC&JJはまだいいとして、MAXエディションって……これは信仰心試されてますね……かつてのアレほどではないとはいえ。

……え? ああ、そーやは無難に3弾1BOXとヒート&ルナセット買ってフィニッシュしますわ。Wが好きとはいえCCとJJにはそこまで思い入れもないので。

気になるのは3弾のシークレットですね。1弾のシークレットがアレだったので、同じ流れならもしかしたら俺達の切り札が……期待せずにはいられないッ……!

……シークレット抜きにしても、3弾のラインナップは三条ライダー祭りなのが嬉しいトコロです。ユートピアの立体化は貴重ですし。



とりあえず3弾までリリースが決まったライダーコンバージですが、果たしてどこまで行けるやら。

……個人的には最初で最後の購入になりそうな気もします。


CONVERGE KAMEN RIDER2 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
バンダイ (2016-05-25)
売り上げランキング: 634
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。