ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

それ以上殴ればさすがに死ぬわ。

困ったときの雑記。
全部ゲームのこと。



『アッパーズ』の変化自在なアクションを動画でチェック! ボイスメッセージなども公開中

公式サイトではショートエピソードも更新されてます。

早く製品版の凪で小柳兄弟ボッコボコにしたいなぁ……その先がハッピーエンドになるかはさておいて。



『ドラゴンクエストヒーローズII』青海亮太氏&庄知彦氏インタビュー! 気になるマルチプレイやPS Vita版について直撃!!

買う予定はなかったのですが、身内に誘われたので買うことにしました。アクションなら俺でもなんとかなるだろ……。

ちなみにそーやはドラクエ派かFF派かと問われるとムゲフロ派と答えます。



WOWOWドキュメンタリー「格闘ゲームに生きる」完成披露試写会レポート。ももち選手,ウメハラ選手らを通して見た,格ゲー競技シーンの1年間

見てみたいんですが、WOWOWか……(´・ω・`)

ウメハラの試合だとどうしても観客にあのロン毛がいないか探してしまう勢です。


関連記事
[タグ] アッパーズ
[ 2016/05/03 21:20 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。