ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』続報その2。

新手のギャルゲーだと勘違いしそうな限定版特典のPVが公開です。


公式サイト







んん? DOAXかな?

ムゲフロの予約特典などでもボイスドラマとかやってましたが、今回は完全に戦いから離れた女性陣の休暇が描かれるそうです。OGの休暇といえば海と水着! 思い返せばゲームでもアニメでもマンガでもやってますからね! 海大好きだなコイツ等!

登場キャラは概ね人気どころを揃えながら、個人的にはショウコが出てくるのがちょっと意外。ああいや、案外あるなという点も含めてですね?(ガン見しながら)

第2次OGで大幅にファンを増やしたと思われるアリエイルがいないのは少々残念ではあるものの……果たしてどんな休暇が描かれることやら。ほとんどが彼氏/好きな人がいるので恋バナとかやったりしそうですね。ワタクシ、ラトの話とか超気になります。



肝心のゲーム本編の情報がさっぱり明かされないOGMDですが、かつての第2次OGのように最終PVにサプライズを詰め込んでることに賭けてます。分は悪そうですけど。

……何度でも言うぞ……早く来てくれ久保……(´・ω・`)


【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント (2016-06-30)
売り上げランキング: 35
関連記事
[ 2016/05/11 01:36 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。