ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魂フィーチャーズ2016』新作色々発表。

主にライダーですがそれ以外に気になったものも少々。


魂フィーチャーズ2016速報レポート(まとめ)

詳細は上記リンクから参照していただくとして、以下そーやが気になったものとか。



今回の出展。

○フィギュアーツ仮面ライダーWサイクロンジョーカー(真骨彫)
○フィギュアーツハードボイルダー







素晴らしいィッッッ!!

真骨彫Wが来ること自体は前々から開発者インタビューで読めてはいましたが、ようやっと年内のリリースが決まりました。言っちゃ悪いんですがコレを見せられると旧版の方がパチモンにしか見えなくなるw

差し替え無しでドライバー可動、メモリの取り外しもできるなど再現するべきギミックは押さえながら、一番嬉しいのはロングマフラーが付属していることですかね! これでOP再現できるよ!

ハードボイルダーも年内に出るといいなぁ……絶対揃えますわ……。



○フィギュアーツ仮面ライダーアマゾンアルファ
○フィギュアーツ仮面ライダーアマゾンオメガ
○フィギュアーツジャングレイダー

ヒントは出されてましたが現在絶賛売出し中のコイツ等も出展されました。ええもう発売決まったら絶対買います。

槍もちゃんと持ってますね。他の武器も用意してもらえるとなおよし。

できれば一般販売だと嬉しいんですが、Amazon専売とかもありそうな悪寒。



○フィギュアーツストライクインターセプター

意外にもアクティヴレイドがフィギュアーツ化するとは……しかも参考出品ではなく11月発売だそうで。

アニメの方は楽しんで見てましたし、インターセプターだけでも買おうかな……7月からの二期も楽しみにしてます。



○ROBOT魂ガンダムバルバトスオプションセット

てっきり第四形態だけで終わりかと思ったらオプションセットでフォローするみたいです。リリース決まったら欲しい。



○METAL BUILDパワードレッドオプションセット

驚愕。


今回一番ビックリしたのが多分コレ。嘘やろ工藤。

……コレはアレか。俺にメタルビルドレッドフレーム買えってことだな? ROBOT魂とか気長に待ってたんですがコレを出されちゃちょっと黙ってられんわ。



ライダー以外にも欲しいものがチラホラ……今年もバンダイに財布を燃やされてしまいそうです。

……そういやすげぇ忘れてたんですがROBOT魂BD1号機はまだかいの(´・ω・`)


関連記事
[タグ] 魂ネイション
[ 2016/05/20 18:23 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)
平成ライダーあんま見てなかったのでピンときてませんでしたが、真骨頂シリーズってホント凄いんですね、完璧すぎるやろこのW…
プレバンでジョーカー発売はいつやろか。
[ 2016/05/21 20:33 ] [ 編集 ]
変態的骨頂。
涼介さん廻、
真骨彫の公式特別ページあたりに製法の概要とか載ってた気がしますが、中々トチ狂った内容だったかと。やっぱ財団Bすげぇわ……(´・ω・`)

W系ライダーは素体が共通してるのでジョーカー以外にもおやっさんや克己ちゃんも期待できそうです。

……俺はいつまで多々買えばいいんだ(アへ顔)
[ 2016/05/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。