ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

あくまでも食玩ですから。

困ったときの雑記。
だいたいおもちゃのこと。



【スーパーミニプラ】 イデオンは “通常版” ・ “発動セット” 2種同時発売!

……なんかコンバージボトムズといい最近のキャンディトイ事業部はオールドファンを狙い撃ちしすぎじゃないですかね。溢れんばかりの「俺が欲しいから作った」感は嫌いじゃないですが。

ちなみにスーパーミニプラザブングルは来月発売予定。こっちも凄いことになってねぇか……?



新作・新情報が多数公開!「魂フィーチャーズ2016」レポート<前編>

無線LEDをフィギュアに仕込む時代が来たか……少なくともライダーとの相性は文句なさそうです。

魂ステージアクトスタジオも面白そうですね。手軽に合成写真とかよう考えるわ……。

本日公開予定の後編で何やら新商品の発表もあるそうで。



EGOIST 7thシングルは『甲鉄城のカバネリ』オープニングテーマ! 楽曲に込められた熱意をボーカル・chellyさんが語る

何気にカバネリ見てます。

今のトコロ意外なほど真っ当な活劇をやってますが、どこに着地するのかまだちょっと心配だったり。


関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2016/05/26 06:37 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。