ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』第二弾PV公開。

無限の刻を超えた地からあの男がやって来ました。


公式サイト







感謝祭からようやっと帰宅したそーやです。祭りに参加した皆さんはお疲れ様でした。

体力的にイエローゾーンギリギリでヒューゴゴさんに怒られそうなレベルなんですが、コレとかアレとかを記事にする前に寝るわけにゃいかねぇだろうと思ったのでちょっと頑張ります(底力L2発動)

というワケで散々焦らしに焦らしたOGMDの第二弾PVが公開されました! 目玉は言うまでもなく我らがチャラノブ参戦ですよ!

PTサイズのナイトファウルでテキサス・ホールデムやっとる……もしかしてロングトゥーム・スペシャルも装備してるんですかね?

どうしてハーケンがこちら側に来たのか、限定版のピクチャードラマに収録される特別編から察するにどうもプクゾーのED後になんかあったみたいです。意外なことにアシェンもサブパイロットとして登場するのも嬉しいトコロ。

こりゃもうキョウスケの次にレギュラー登用確定ですわ……製品版発売はよ!

それ以外にも雷鳳に新技が追加されてたりユウがエグゼクスに乗ってたり弐式1号機が復活してたりまさかのラキがフォルテギガスに乗ってたりと細かいながらも気になる要素がありましたね。特に弐式1号機は俺得です。



テンションが上がったのは事実ですが……裏を返すとチャラノブ参戦以外は前言撤回驚きましたレベルのサプライズは無かったワケで……ムジカ電撃参戦とか期待してたんですがねぇ(チラチラ

でもまぁ第2次OGでも色々隠し玉は用意されてましたし、後は製品版をやって確かめるのみ……! 今月末まで楽しみに待ってます!


【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント (2016-06-30)
売り上げランキング: 35
関連記事
[ 2016/06/05 00:01 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。